記事一覧

アジアのアレな人たち

アイコン

AAAの3人のブログがやーっと揃ったのでご紹介しておきます。
kobbyさんのkobby Blogは今貴方が読んでいらっしゃるこの文章がある場所です


セカイまで徒歩30分

毎日12時間寝ないと機嫌が悪い睡眠欲の権化・テツヲさんのブログ
写真とったりゲーム風音楽作ったりネタ文書いたりしている彼が
割と普通に本の紹介とか日々のくだらないメッセログとかを紹介しています
彼のサイト「その轍を踏まないで」から行ける、もうひとつのブログでも
たまに本の紹介やってるけれど、わざわざ別々にしている理由は分かるよね?
これ以上トークしたらダンディな犯人にハーフ殺しにされる!めっちゃハーリー!


黒ベルベットとカラフルクレヨン

細身のくせにスタ丼大盛りを涼しい顔で平らげる食欲の権化・エイケムのブログ
最近までブログのタイトルをころころ変えたりしてたのに、
最近マックやらlogicやら導入した嬉しさの余り普通に始動しました
こちらでもAAAのやつらのメッセログがたまに紹介されてるけれど、
小学生レベルの下ネタのキャッチボールで結ばれている彼らの絆を垣間見れます
彼のサイト「twintensify」で聴ける曲はオシャレでサワヤカなのに…笑。


汚水を取り込んでろ過してアウトプットしたのがうんこ…じゃなくてAAAの作品さ!

ちなみに僕は性欲の権化だそうです。
うちのPCは肌色動画で埋まっているのがその証拠です。
要領を計算したら軽くン10ギガ行く悪寒