記事一覧

ラムネと肉

アイコン

「ほーら、ラムネの中に肉を入れると肉の周りから泡が吹き出すだろう?」
「本当だーーーッ!」

触媒とか酵素とかの話じゃなくって。

故あって…というか、アジアのなんとかさんのページを作るかもとか言って
なぜかラムネと肉のドット絵をぽちぽち打つ。

ファイル 307-1.png
ファイル 307-2.png

絵を描くのって、打ち込みと違って
音楽聴いたりスカイプ飲みしたりしながら出来るってのが
すごーくうらやましいと言うか悔しいと言うか。



昔アジアレサイト向けに作ったんだけどどーにもボツになりそうな
8ビットなアイコンとかもあるんだけどねぇ。

こんなの

結構気に入っているのもあるし、いつか日の目を…。
ここをリニューアルするときにでも。



かけ声はいっぱいかけておこう。減るモンじゃなし。