記事一覧

おひさしぶりです

お久しぶりです。僕です。

連絡が取れなかった方、心配した方、すいませんでした。


サイレントボックスまだー?とか思って更新待っていた方、
いるかどうか怪しいですが笑、いましばらくお待ち下さい。
それ以前のことがいろいろ立て込んでおりまして…。


そういやサークル大OB会みたいな話ってどうなったんだろう?


____________________________________________

CMようこ2が出たそうで。
ここで試聴できます。

ええっと。インタビューとかもあるわけですが、なんつーか…
「悔しい」というのがしょーじきなところです。
大好きなんですけれどね、敵わないというかそれ以前の問題というか、
音楽の凄い人ってこうなんだろうなって思い知らされるというか。

そういえば久石譲も宮崎監督から絵コンテの説明を受けてる時に、
紙の端っこに「ぽーにょぽーにょぽにょ タララララ…」とかって
走り書きしてたらしいですね。
うーん。万分の一でもいいからその能力が欲しい。

あとシートベルツのライブがあるんですってね。
行きたすぎる。てか行く。