記事一覧

小旅行

アイコン

山奥に行きました。とある牧場へ。


ファイル 59-1.jpg
ワンオブマイモストフェイバリットプレイスです。


ファイル 59-2.jpg
ここの展望台がすごく気持ちいい風が吹いて。
昔はここにあるスピーカーからコンテンポラリーカントリーが流れてて
すごく好きだったんですけど、最近は流さないんですねー。もったいない。

でもなんかね。雰囲気といいますか、
カントリーを弾くのが気持ちがいいだろうなっていう空気なんですよね
カントリーってこういうところで生まれたんだろうなぁと思います。


ファイル 59-3.jpg
野菜といぬっころ。
新たまとでっけーだいこん。
親戚宅にてもらって帰りました。

犬が嫌いなわけじゃないんです。むしろ好きぎみ。飼ったこともあります。
猫がかわゆすぎるからいかんのです