記事一覧

そらみたことか

アイコン

ん?

サイレントボックス?なにそれおいしいの?

普通に樋口さんじゃ力不足でした。
箱部分はうまくやれば安くで上がりそうなのに(数千円)、
主に金属部分で予算オーバーしそうです。パチン錠とか。
しかも一緒に買う予定だったケーブル関係が1万近く行きそう…。
よって計画頓挫。ホーリーファッキンシット。

かさばりがちなサイレントボックスを普段は長椅子として使えるようにすることで
お江戸の住宅事情でも使えるようにする、という所まで考えていたんですがね
まぁ12インチの丸穴を開ける方法に悩んでいたのも事実なので
とりあえず一旦諦めて、モニター環境の改善に力を入れようと思います。