記事一覧

せっかくだから

アイコン

せっかくモニターの音がよくなったので、ちょっと以前ミックスして、
今聴き返してあんまり酷かったものを再度ミックスしています。
リミックスって言うと、もはや別アレンジっていうイメージが
ブラザーな人たちのおかげで根付いた感があるので、僕のやっていることは
再ミックス…でいいのかな?以前の録音物をよりよいミックスにするだけです。
まあ、それを聴いていただいて、こういうミックスが出来るくらい
モニター環境が改善されたのか…と感じて頂ければ…と思います。

最近あんまり酷いミックスが多かったんで、ちょっとリハビリも兼ねて…
というのが正直なところですが。


その一方でオーディオI/Oとモニターの間は相変わらずカナレのGS-6なので
これも変えてみたいなぁ…GS-6もラインでは割といいケーブルだと思いますが。
はいはい。恐怖の電線地獄行きですよ。どーせ×××ですよーだ。