記事一覧

ロードローラー涙目

アイコン

JOJO3部のOVA見てたんですよ。
以下ネタバレボタン。


そしたらなんか承太郎がパチスロの番町みたいになっちゃってたり、
ふにゃけてたはずの花京院のピアスがぴーんと張ってたり、
若本の声で「カモーン ポルポルくぅ~ん」が聞けたり(これはよかった笑)、
「お前はそれだけはやめて」と言う がなかったり、
DIO様のしゃべり方がすげー気になったり、ベロベロベロォ~がいなかったり
家出少女がいなかったことで承太郎の嫁=家出少女説が否定されたり、
レロレロレロがなかったり、「ビチクソがッ…!プルプル」がなかったり、
もしかしてオラオラですかーッ YesYesYes"OH MY GOD" がなかったり、
「タンクローリーだッ」になってたり、
DIOにはみんなが貸していたのだよ …のくだりがなかったり。

まったく…てめーらはジョジョのどこが好きだったんだよと。
あの通り書いたらいろんな問題になりそうだけどな。
だけどタンクローリーには腹かかえて笑わせていただきました。
これもきっと火の中から出てくる承太郎を書きたかっただけでしょうが。


ちなみに今日のアイコンは、音石のパシフィカを意識してなべシェクター。
音石は4部だけどな。100年暖炉に使っていた木とかブライアンメイかよ