記事一覧

ガン王とか肉とか

アイコン

いかーん。また更新が滞りだした!

先日、また親知らずを抜歯しました。こんどは左下の奥歯。
手術は前回より痛くはなかったのですが、それでも麻酔が切れたら
左の頬がたこ焼サイズに腫れ上がって、何も出来ないくらい痛みます。
6時間に一度の鎮痛剤が本当に必須です。あいててて。

それでも抜歯して麻酔がまだ効いているうちに「にくまき本舗」に行って
本場の肉巻きおにぎり食べました。宮崎人のくせに人生初。
んまーい!これは食いしんぼうのための食いモノだぜーっという紹介を
するつもりだったのですが、写真撮り忘れたのでまた今度。

___________________________________


模型な皆様は今日がガン王ですね。
ト●オンさんに以前出さないの?と誘っていただいたことはあったものの
僕のは理解され難いであろう個人的趣味が全開な上に、
「オレは『納得』したいだけだ!『納得』は全てに優先するぜッ!!
でないとオレは『前』へ進めねぇッ!」とか言って
超スローペースで作っています。来年なら出せるかも…とかいう具合です汗。
コジマ塾の皆様をはじめ、ネットモデラー諸兄の手の早さを
少しは見習いたいものです。ト●オンさん誘っていただいたのにすいません!

自分が出せないことより、以前大阪に住んでいた身としては、
ガン王見にいけない&裏ガン王にいけないことが大変残念かつ勿体無く思え
宮崎から皆様のレポを心待ちにしております笑。

あ。あと心斎橋ににくまき本舗がお店を出しているそうです
ガン王のおともにどうぞ笑!