記事一覧

おにんぎょうさん

エポパテって結構余分が出るんですよね、実際練ってくっつけてみると
余分が多くて余ることが多いんですよね。
何か有効活用する方法はないかとエポパテ団子を作って貯めていたんですが、
今日ふと、模型は作るのにフィギュア…というか人形は作ったことないなーと、
試しに固まったエポパテ団子を芯にして、顔を盛り削りしてみました。
余ったエポパテを気の向くままに盛って、刃の進むままに削り、
そうして出来たのがこちら。



ファイル 115-1.jpg

…ちょっと怖いかも笑。
でも初めてにしては人の顔になり満足。
誰こいつ?って言われたらとりあえず「うっかり八兵衛」といっとこう。