記事一覧

おーじかーん はーいっしゃくー

アイコン

ラジオ収録しました。えいけむ氏、れい氏おつかれさーん
通常の三倍のグダグダさと5倍以上のバカ加減で最長記録を更新しました。
編集はこれ…大変だわ…しばしまっとくれ!

_______________________________


鉛筆でふとサラサラと絵を描いていたら、
なんか急にムラムラとトレス台が欲しくなりました。
でもあれって高いし…金無いし…作るかとか思っていた矢先。
ふと目をやると、あまりにおあつらえ向きな箱が。

ファイル 119-1.jpg

なんかのお菓子の箱だったと思うんですが、しっかりとした木の箱で、
内側の深さ30mm、大きさはA4より一回り大きい程度。
中のCDを目安にすれば大きさが分かると思います。

この薄さ、大きさ…完璧じゃね?
これをちょっと斜めに削ってよぉ~ッ、LED並べてよぉ~ッ、
半透明のアクリル板でも乗せれば…グレートぉ…


明日にはやってそうな自分が怖いです。