記事一覧

ヒューマブルとな

アイコン

プライズ?…プライズ品ってなんですか?
直訳すると…喜び品?なんねそれ。

という人生を今日まで送ってきましたが、そう言ってもいられなくなりました。


ガンダムシリーズ ヒューマブルモデル
↑クリッカブル。リンク先でも男なら左右の肌色に惑わされてはならんっ

このガンダムかなーりかっこいいんですけれど。
アオリで破綻せずアニメ顔な点がポイント高し。
人間的な可動という売りを活かすべく安彦風のプロポーションを
やや細身に振ったような感じで、足に土踏まずがあるあたりも好みです。
土踏まずの形は…ちょとアレですけど笑。
この試作品のままのものが届いたら…オリジンガンダムの素体にしかねません


まぁまだ試作品だと思われますんで。2009年2月らしいんで。
量産の暁にはシャープなエッジなどあっという間にダルダルだ!
それでも僕は買うでしょうけど。
だからお願いだからGガンを引かないで済むようにお願いします