記事一覧

コーヒー豆 + チョコレート

アイコン

コーヒー豆を焙煎して、挽かずにそのままチョコレートで包んだお菓子
量の割に高い。でもこれは…んまーい!


数年前に色々出てたんですねぇ。さすが俺。忘れたころに拾ってくる男。
情報の遅い宮崎でもぶっちぎりの遅さ。

香ばしいものが好きな人、受験中にコーヒー豆をそのままかじっていた人、
パリポリしたものをパリポリ食うのが好きな人、
ノンシュガーのコーヒーとチョコレートの組み合わせを愛する人などに。

スタバやらドトールにもある(あった?)のね。へーえ。

____________________________________________________


ただいま曲の追い込み中。
サイズ不足じゃー。倍に伸ばすかー?間に合うのかー?
でもストリングスをはじめて本格的に打ってみたら

あら…いいじゃない…

対位法あんまりよくわかってないけど、まぁいいや。
曲が出来てからゆっくり勉強します。本末転倒ですが。