記事一覧

久々ブルース (追記有)

アイコン

えいけむ君からブルースのコード進行をもらったので、
改造されまくりストラトもどき+VOX直結で録ってみたよ!
オルタード楽しいよオルタード。


文字通り久々過ぎてたどたどしいことこの上なし。
とっぴんぱらりのぷう。


ギターもミックスもヘタクソになった気がする。
もともと大したことなかったんですけれどね。僕も一日1時間以上を目標に…。

あと早くミディアムスケールに戻りたい。ゆびいたい!

___________________________________________

AKG用のヘッドホンケーブル届きました。
想像以上にMOGAMI細かった。もっと「ごんぶと」でよかったのに。
でも細い割に丈夫そうだし、なにより断線しても自分で直せる!

音も結構変わって、モニターらしい音になりました。
定位がかなりクリアになり、特にローは締まってバランスよくなりました。

でもやっぱり、音がブチブチ言わないという安心感!
ヘッドホンへの着脱もカッチリしています。スイッチクラフト万歳!

よくあのボロボロの状態でDコンの曲ミックスしたよ…と今更思います。あれを聴き返す勇気がありません。時間よ戻れー!