記事一覧

物資の確保

アイコン

アナハイムカフェ行ってきました。といっても本当にあっという間でした。
しかし、デカール自作…というかMDプリンターを扱うのは難しいですね
少なくとも手元にないと使いこなせませんわー。
今回印刷したのはちょっとジャギがひどくなっちゃいまして。なぜか。
そのうちリベンジしたいところ。

その後今後のためにプラモ関係のお買い物。
シトロエン2CVはミヤザキではなかなかなさそうだったので、
タミヤ関係が揃っているお店で買っておきました。
これでkobbyはあと10年は戦えるッ…と言いたいですが、10年はさすがに無理です。

とかなんとかしてたら、なんかまたもらっちゃった…ガレージキット。
今度は舞-HIMEのなんとかっていう人のガレキだそうで。

タイトル知っていただけでも前よかマシだけど、
ヒゲとかメカは永遠にもらえない仕組みかも。残念無念。