記事一覧

しまったああああああああ

アイコン

ホビー誌早売りは手に入らなかったけど情報だけはネットを駆け巡りました。

ガンダムVer.2.0は

安 彦 風 で し た


ファイル 54-1.jpg


やべえ。これはいいオリジンガンダムの素体ですね。
マジでGJバンダイホビー事業部。信じなかった俺が馬鹿だった。

いつか日記に書きました。
MGガンダム2.0がオリジン風なら俺はバンダイを神と呼ぼうと。
遠慮なく呼ばせて頂こう。バンダイホビー事業部は神だ。

オリジンのデザインが後半MGに近いデザインに変わったのは
そのへんの兼ね合いがあったのかもとかいう邪推も
あながち間違いじゃなくなりそう。ああ嬉しい。
どこまでも浮かれてやるぜ!

…と。
待てよ?

俺の長年の苦労はなんだったんだろうね?
ファイル 54-2.jpg


…負けないモン…orz

到着しました

アイコン

ミヤザキにつきました。
ミヤザキでも阪神-中日戦見れた。よかった。
ビバBSデジタル。

今回の引越しは、普段動かざること山の如き(悪い意味で)僕にしては
ギリギリでジタバタせずに済んだほうかなぁとは思います。

まぁまだ色々と手続きがありそうですし。
まだ荷物を受け取っただけで楽しくも大変なレイアウトはまだですし。


ここから一週間くらいかけて居座る体制を作ろうかと思います。
今の更新も自分のPCじゃないんで。
自分のPCがネットつながるのももうちょっとかかりそう。


居座る体制出来たらまぁ…また趣味やら悪趣味がまた発症するでしょう。