記事一覧

影響うけまくりんぐ

アイコン

オリジンガンダムへの熱過ぎる思いを吐いた前回は
ガンダム好きな人にもそうでない人にも敬遠される内容ではあったと
今更ながら反省…でもオリジン顔は多少よくなったんじゃないかなと!
プがなかなか進まないのは、資料の研究のはずがいつの間にか
ゆるんでくる涙腺との戦いになっているからです。

オリジンは…奇跡です!!!!…と、愛蔵版見たひとしか分からないネタ。


地元のお祭りでroom#501を見てからというもの
パーカッションってカッコいいなぁとか、テナーサックスが渋いぜとか
影響されまくっているkobbyです。

特にパーカッションは曲を作る段階でもっと活用していったほうが
リズムに温かみが出ていいなぁと思った次第であります。
いいVSTのパーカッションとかないですかねぇ。タダの
それともホームセンターになぜか売ってたボンゴのキットを作ろうかしら


先日、友人に頼まれて人の作ったオケで歌を録音するということを
人生初めてやりました。歌むずかちい…どうしても生まれ持った声があるし
例えば声が全体に軽い僕が今からハスキーでしっぶい声になりたくても
それはまぁ無理っちゅうもんなわけで、自分の声がよく聞こえる歌い方に
最終的になっていくのでしょうが…人の声がうらやましー

ちょっとハスキーで低めなお姉さんの声とか憧れます。
そんなとこまでツボだったですよroom#501。