記事一覧

投票結果がなんか出ました

アイコン

あれです。一人で大盛り上がりしてた例の1分曲イベント。
とーひょーけっかー、どん!


↓リンクだよ クリッカブルだよ

とーひょーっけっかー


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



もしかしてコレってイットーショーですか?

人生初じゃね?

ログイン方式ということで、絶対的な人数は少ないですし、
人気投票というより打ち込みスト同士の品評会的ですが
それはそれで非常にありがたいんですけれど。

あぁでも票も拮抗しまくっていますし、これで浮かれるのもどうかと…



ふふ

ふふふ

うふふふふ


どうしましょう!
とってもうかれてますよ?
ビーノを平らげスーパードライのロング缶を飲みながら書いてますよコレ。
とても分かりやすく浮かれています。


ま、俺が浮かれてる暇があったらホント皆様に感謝しなくてはっ

僕の曲を聴いてくれた皆様、気に入ってくれた方々、投票してくれた方々、
本当に有難うございます。大きな励みになります。


今日の朝とか普通にプラモに精を出してしまっていましたが、
オリジンガンダムの顔の複製をまたもバカスカ作っていましたが、
ちった音楽もがんばんないとな、と思うのでした。


曲のほうは後日MUSICのページのほうにアップします。