記事一覧

セ・リーグ開幕…して2日目

アイコン

いいねいいねーたまらんねー

阪神は岩田がプロ初勝利!
オープン戦でも好投を続けていましたし、一皮むけたようで。ほくほく。
あとこいつが打たないと将来的に困るっていう鳥谷が打ってて嬉しいです。
金本がホームラン一本含む猛打賞ってのは…手術の影響はどこへやら。
バケモンじゃ


なりふりかまわな過ぎる補強をした巨人は二連敗…いい気分じゃー!
とか言ってると巨人ファンの人が怒るかな…
あと阪神も広島から金本とかシーツとか新井とかもらってますからね…


でもさすがに…ねぇ?
谷に小笠原にラミレスにイスンヨプにグライシンガーにクルーンなら
嫌味の4つや5つ言われてもしょうがなくね?

ってかこんんだけ近年のプロ野球を代表する選手がゴロゴロ居ても
阪神ファン的には二岡が一番怖い。ので故障は複雑な気持ち。

おにゃのこの絵はむずいのれす

アイコン

むずいのれすよ。

おにゃのこってか今回描いたの両方おねーさまって感じですけど。

それではどぞー。


ファイル 35-1.jpg

こわいねーちゃんです。こわいねえ。
ライラ的ツンデレなのか、本当に怖いのかどうかは知りません。
でもこういう意思の強そうなねーさまがグラグラきだすと
お話としては盛り上がると思うんだー。
絵としてはこっちのがうまくいってます。下のは失敗気味。
アクの強いキャラのが絵描きには喜ばれますね。


ファイル 35-2.jpg

苦労してるねーちゃん。と友人と下絵の段階で言っていました。
畑仕事しながらおば様にこき使われながら弟の面倒みてるよきっとみたいな。
その断定の理由が「俺があまりにテキトーに描いたボロボロの服」のせいなんて
いえないっ俺のせいだなんていえないっ
てかあれです。顔が前後に長すぎるし。
でもこーゆーのも一応描けるんだぜ!ということ…にしといてorz


安彦さんに憧れて未だにあかしや筆ペン。これ使いやすいし安いしいいよー

体が描けないんですよ俺…ガンプラも頭はいじり倒して体はほっとくタイプです。
体描ける人はすごいね。アクロバティックな体勢とか描ける人はもっとすごい。
八月薫とか。エロいけど。


どっちの絵が俺は好きだーとかこの絵はダレダレさんにそっくり!とか
フ●ック!なんてひどい絵なんだ!とかコメントくださいなー