記事一覧

宮崎うどんを熱く語る

アイコン

宮崎のうどんを久々に食いました。
うめええええっ!これだよ炒り子ダシだよー
もちろんノスタルジックなものも感動の原因ではありましょうが。


うどんとかダシとか聞いて黙っていられない人はここをクリック

ダムエー感想

ユニコーンが楽しいことになってきました。
バリバリの軍記ものではこっぱずかしい福井氏の文も、
ガンダムだとまさに「ガンダムする」のが不思議。
たまに「えー」っていうのもありつつ笑。

ラプラスプログラムは芝居がかり過ぎな気も。
カーディアスはきっと昔演劇部所属です。

月間化されて以来、オリジンの内容の濃さが目に見えて薄れていってるような。
なんというか、安彦絵であの名シーンを再現!っていう感じになってきてる気が。
序盤とか、マジで泣きながら読んでましたけどねええ。

ちなみに「~ねええ」はオリジンのパクリですけどね
例:「そりゃあねええ なにせガンダムのおなかに 入れちゃうんだから…」
オリジンでは最初コアファイター入っていないからね!

スクリプトわけわかんねー

アイコン

「このコントロールをアクティブ化するにはクリックして下さい」

IEでFLASHを使うと、このワンクリックの手間がファッキンめんどくさかったり、
誤動作の原因になるぽいですね。このクソマイク●ソフトめ!
マイクロソフトとアップルコンピュータを同時にたたきのめす
インド製OSでも出来るまでは普通に泣き寝入りしますがね。

しかしなんといいますか、古来より急がばまわれと申します。
この「白化現象」を防ぐための方法が先人によって編み出されていたのでした。



スクリプト地獄を覗いてみる

どこそこ更新

アイコン

リニューアルしたばかりのページですが、少しずつ改善しています。

とりあえずリンクページを今のデザインに合わせ、バナー等も用意しました。
リンクの際、ひとことコメントなり書き込みなりを頂けると管理人は喜びます。
相互リンクも受け付けますので、どうぞお気軽に。

あとはgraphixにギター壁紙1280×1024を用意。
このHPもそうですが、木の質感とか茶色とか大好きなんで、
そんな雰囲気にしてみました。
加工はそーとー荒いですが、意外と見れるかなと思います。

追記
musicページに音をごっそり上げました。
今回はFlashプレイヤーで聴けるようにしてみました。
未公開だった曲とかもあると思うので、是非見てみてください。
一応全部にちょっとした話をつけています。